SSブログ

「のだめ」の二ノ宮知子の新作!「七つ屋 志のぶの宝石匣」これ好き!

久しぶりに、はまりそうです!!




「のだめカンタービレ」大好きだった私が

好きなパターンです!!

質屋の孫娘の

宝石を感性で感じ取ってしまう不思議ちゃんと

訳あって、質屋に預けられた

いいところのおぼちゃま

これが、またまた、いい男なのです!!


きっと最終的にはくっつくんでしょうが

じらすんだろうな~と、そのじらしも期待できます。


宝石という、ちょっと庶民には遠い世界と

質屋さんという、ちょっと裏がありそうな世界を

専門用語に解説をつけて

わかりやすく描いてくれているので

雑学も増えそうです!!


読み終わった瞬間から、続きが気になる一冊です!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。